新着情報

HOME > 新着情報一覧 > スタッフブログ > 松山市の不用品・粗大ごみ回収は片付け堂へ|愛媛

松山市の不用品・粗大ごみ回収は片付け堂へ|愛媛

2019.05.09

松山市にお住いの皆様こんにちは、片付け堂松山店の青井です。

5月は新しい年号の令和となりましたね。

更に10月から消費税が上がりますね……。

私も消費税が上がる前にどうしても駆け込みで買い物をしてしまいます。

高くなる前に少しでもお安くすませたい…。

でも、駆け込みで買い物をしようとしたら欲しい物がなかったりと残念な思いをしたこともあります。

やはり早めの行動が必要ですね。

買い物だけの話ではありません、新年度に向けてお引越しなされる方、新生活を向かえる方など年度末に不用品・粗大ゴミを出される方が片付け堂松山店でも集中いたしました。

早めにご連絡をいただきましたら対応できますが、急な依頼になりますと対応が出来ない場合がございます。

10月の消費税が上がる前に、不用品・粗大ゴミを出される方も増えると思います。

要らなくなった不用品や粗大ごみがありましたら、お早めにご連絡をいただけたらと思います。

見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

片付け堂 松山店

〒7910-8042

松山市南吉田町2145-1

フリーダイヤル 0120-53-7113(ゴミナイイイサー)

 

 

 

 

下見・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

LINE QRコード

ID:matsuyamaten

上記アカウントに「見積り希望です」とご連絡ください!担当者がご案内します。

tel:0120-53-7113(ゴミ ナイイイサー)
tel:0120-53-7113(ゴミ ナイイイサー)
お問い合わせ

2018 © katazukedou-matsuyama.com