新着情報

HOME > 新着情報一覧 > スタッフブログ > 松山市の不用品回収は片付け堂松山店へ|愛媛

松山市の不用品回収は片付け堂松山店へ|愛媛

2019.05.13

松山市のみなさん、こんにちは!片付け堂松山店の永木です。

ゴールデンウィークも明けて、連日初夏のような日が続いていますね…早くも熱中症対策が必要となっています。

さて、今回も松山市の南部方面のお客様の不用品回収に行ってまいりました。

ご依頼の内容が家を解体するという事で、家の中の粗大ごみなどをすべて処分するというものでした。

一軒家で各部屋に不用品があったので、三日間の作業となりました。

こちらが作業前の写真となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンスや棚などの粗大ごみから、衣装や生活雑貨などの細々したものがありました。

2階に大きな家具があり、階段の幅が狭かったため搬出するのになかなか難しい状況でした。

作業の流れは、次のようになります。

1.分別作業

2.可燃ゴミ・不燃ごみの搬出

3.粗大ごみの搬出

4.軽い清掃

こちらが作業後の写真となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

各部屋にあった粗大ごみなど撤去・処分させていただきました。

処分に困っていたものが片付いたことで、お客様にも大変喜んでいただけました。

手に負えない片付け、お掃除は私たち「片付け堂」にご相談ください。

片付け堂松山店では、不用品回収・ハウスクリーニング・遺品整理など、お客様の

お困りごとをサポートさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

片付け堂松山店

〒791-8042

松山市南吉田町2145-1

フリーダイヤル0120-53-7113(ゴミナイイイサー)

 

下見・お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

LINE QRコード

ID:matsuyamaten

上記アカウントに「見積り希望です」とご連絡ください!担当者がご案内します。

tel:0120-53-7113(ゴミ ナイイイサー)
tel:0120-53-7113(ゴミ ナイイイサー)
お問い合わせ

2018 © katazukedou-matsuyama.com